忍者ブログ

ドグラマグロの大回転

おはようからおやすみまで何処かにあるユートピアを見つめるドグラマグロです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今週のアニナル。


一緒に観ていた友人がすんごいいきおいで二代目火影様にハマっておりました…。

今回はダンゾウさんの悲しいヒストリーなんですが…っとつっこみたかったですが、あまりに嬉しそうに二代目を見つめておりましたのでそっとしておいてあげようと思いました。

web拍手下さる皆様ありがとうございます。

12日8:10の方:スパコミでは本を手にとって下さりありがとうございます。『チャクラBB』と『命の線』は少し古い作品なので、今読みかえすと少しテレてしまうのですが、どちらも当時ネームに頭を悩ませた話でして感想頂けすごく嬉しいです。

Iさん:メッセージありがとうございます。スパコミではお声をかけて下さりありがとうございます。
久しぶりにIさんにお会いでき嬉しかったです。
震災の影響がなかなか治まらず不安もある日々ですが、少しでも早くみんなが安心して過ごせる日が来て欲しいですね。
ガンプラ…あれは夢広がるイカス玩具でございますねv
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Profile

++ サイト名(Site Neme)
ドグラマグロ
DOGURAMAGURO

++管理人(Webmaster)
まいむ=まいむ
maimu=maimu

アーカイブ